2023.01.26
新入社員
入社2~3年目若手社員
基礎からビジネスマナーを学びたい方
受付中
社員として働く基礎を学べる!
「社会人の基礎」×「元気」×「やる気」
ウィズコロナ・アフターコロナでの厳しい環境の中にあって、社員の資質向上を図ることは今最も大事なことです。
企業人・社会人として仕事に対する基本的な考え方、組織の一員としてのコミュニケーションのあり方、
ビジネスマナー等について基礎能力を身につける研修に、貴社の将来を担う人財を是非参加させてはいかがでしょうか?
研修プログラム
▼ コミュニケーションの重要性
▼ 報告・連絡・相談の必要性を理解する
▼ 最低限知っておきたいビジネスマナー
▼ 好感がもたれる返事と挨拶
▼ 失礼のない言葉遣い
▼ クレーム対応(基本)
▼ 正しい名刺交換
▼ SNSの使い方・情報管理について 等
<佐賀伊万里>
日時:4月7日(金)
会場:税理士法人アップパートナーズ伊万里オフィス(伊万里市二里町大里乙1766-4)
<佐賀中央>
日時:4月10日(月)
会場:税理士法人アップパートナーズ佐賀中央オフィス(佐賀市鍋島2-2-9)
<佐世保>
日時:4月13日(木)
会場:税理士法人アップパートナーズ佐世保オフィス(佐世保市白南風町1-13JR九州佐世保ビル2F)
コンサル事業部 五島
TEL 092-403-5544