複雑な処遇改善加算の計算もお任せください
特定処遇改善加算が始まって数年が経ちますが「計算が複雑で難しい」「加算区分のどれに当てはまるか分からない」とお悩みの法人様も多くいらっしゃいます。処遇改善加算を取得するためには、事業者が都道府県(市町村)に計画書を届出る必要があり、加算の内容(キャリアパス要件)に応じてさまざまな制度を整備しなければなりません。また、経営者は年に1度の実績報告を行う必要があり、負担が大きいのが実情です。 アップパートナーズでは、処遇改善加算のご相談から届出に必要な書類作成、届出、賃金規程等の作成など必要な手続きをトータルでサポートいたします。これまで介護施設や福祉施設での豊富な申請実績がございますので、安心してお任せいただけます。(グループ内社会保険労務士が対応いたします)