2024.01.24
社員として働く基礎を学べる!
間違ったビジネスマナーで、気づかれないうちに失礼な振る舞いをしているかもしれません
ウィズコロナ・アフターコロナでの厳しい環境の中、社員の資質向上を図ることは今最も大事なことです。
企業人・社会人として仕事に対する基本的な考え方、組織の一員としてのコミュニケーションのあり方、
ビジネスマナー等について基礎能力を身につける研修に、貴社の将来を担う人財を是非参加させてはいかがでしょうか?
研修プログラム
コミュニケーションの重要性
報告・連絡・相談の必要性を理解する
最低限知っておきたいビジネスマナー
好感をもたれる返事と挨拶
失礼のない言葉遣い
クレーム対応(基本)
正しい名刺交換
SNSの使い方・情報管理・コンプライアンス
オンライン会議のマナーとルール
オフィスカジュアル 等
<佐賀伊万里>
日時:4月8日(月)
会場:税理士法人アップパートナーズ伊万里オフィス2階 セミナールーム(伊万里市二里町大里乙1766-4)
<福岡>
日時:4月12日(金)
会場:税理士法人アップパートナーズ福岡オフィス セミナールーム(福岡市博多区博多駅東2-6-1九勧筑紫通ビル9F)
TEL 092-403-5544